好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

凪様の眉間の皺に挟まれたい

皆様こんばんは。

びっくりする程久しぶりの更新になってしまいました。

最後の更新は約4ヶ月前ですね。

そんな中、ヅカオタ活動をしないはずもなく...

沢山の友人にシェイクスピアで宝塚デビューしてもらったり(立ち位置誰)、

ヅカ友(高校時代の友人で同時期にヅカにハマっていたことを後から知ったCちゃん)とるろ剣見たさに初ムラ遠征して、2人して「ただいま...!」って思ったり、

宝塚大橋の向こうから歩いてくるひとこちゃんとすれ違う時に「...っ、全然宝塚ファンとかじゃねーし...!」と知らないふりしてわざと遠くを見ながら歩いてみたり、

ムラから帰ってきて、再度シェイクスピアでありがたいことに初の1列目でずんちゃんの笑顔にノックアウトされたり、

清く正しく 美しく 頑張った仕事の達成会をしたり、

お茶会でちぎ様を改めて見て同じ人間とは思えなかったり(フェアリーって本当にいるんですね)、

ちぎ様を筆頭に雪組の皆さんが好きすぎて、るろ剣@東京で未だかつてない観劇回数(初新公含む)を記録してみたり、

Cちゃん宅で夜な夜なヅカナイト(という名のちえさん武道館コンサートやまぁ様ブリドリ鑑賞会)を開催したり、

宝塚のBlu-rayを見るためだけ(繋いだのはタイムリーにカフェブレイクを見た1回きり※れーこちゃん回)のテレビを購入したり、

ヅカパイセンのありがたいお誘いでちょこちょこトークショーに足を運ばせていただきジェンヌ様の美しさに当てられてみたり、

まんまとるろ剣ロスに陥ったり、

ゆりかちゃんヴァンパイアとうらら嬢の並びに萌え悶えたり、

会社の後輩の結婚式@京都にかこつけて再度ムラでミーマイ観劇→汗だくで結婚式場に滑り込んでみたり、

Cちゃんともう一人の友人と花組エリザ鑑賞会を開催し、みりお様の妖しさにため息が止まらなかったり、

ジエンタのみっちゃんさんのピアノに感動させていただいたり、

NOBUNAGAのまさおさんとあーさの画像に 興奮のあまり 震えてみたり、

ローマお稽古場情報で、麗しすぎるちぎ様と凪様の並びを拝見し、髭+煙草という素晴らし過ぎる組み合わせの凪様の眉間の皺に挟まれたい←今ここ

という怒涛の4ヶ月でございました...。

とりあえず振り返ってみると充実した4ヶ月だったなと。

そして...ローマが始まりドンジュが始まるっ...!

楽しみすぎて禿げ上がってしまいそうなので、ビール片手に楽天ショウタイムに新たにアップされた安蘭さんスカピンを観ながら金曜の夜を過ごしたいと思います。

↓ランキングに参加しております。
宜しけれクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村