好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

ドン・ジュアン前夜祭

皆様こんばんは。

本日横浜に来たのですが(唐突)、明日も横浜に来ます。

ドン・ジュアンを観に...!

いや、夜まで飲み会だから泊まることも考えた訳ですが(gAmidy宅は多少KAATから離れてますので)、

「さすがに飲み会の後でホテルに泊まりヨレヨレで朝も慌ただしい状態で雪組さんを観に行けない...!」と思い留まって早めに解散しグリーン車でチューハイ飲みつつるろ剣音源聴きながら帰っています。(どうでも良い情報)

ということで、明日は遂に待ちに待ったドンジュアン...!

きゃーきゃー雪組の皆さんに会える!マチネ!(マチネ!)ソワレ!(ソワレ!)

もうね、アレですよ、だいもんさんのポスターを見た時からただ事じゃないと思っていたので、楽しみ以外の何者でもないというね!

そして初日にスチールがアップされた時のだいもんさんのだだ漏れる色気、がおりさんの衝撃、咲ちゃんひとこちゃんのイケメン度、みちるちゃんの弥彦からの化け具合ときたらもう!!

はぁ...マイ初日までは結末を知りたくないので、必死にブロガー様たちの興奮冷めやらないであろうブログから目をそらす日々...それも今日で終わり...!

だいもんさん贔屓のCちゃんからも、「最高だった...パタリ」と遺言だけ聞き、その他の情報もできる限り仕入れないようにして参りました。

でもカリ様の腹筋とそれを撫で回すだいもんさん、という情報はカットし切れなかった...!

観たい、一刻も早くっ...!

どうしよ...家着いたらとりあえず雪組さん映像を見ようかと酔っ払いながら考えている次第です。

↓ランキングに参加しております。
宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村