好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

梅田阪急って素晴らしい

皆さまこんばんは!

とっても久しぶりの更新です。

@大阪から!

日比谷での観劇がメインだったところ、

まさかの関西転勤でムラ観劇がメインになる日が来るとはね...

転勤が発表され、ヅカパイセンはじめ会社の皆さんから漏れなく言われた言葉は、

「良かったじゃん、近くなって!(宝塚が)」

という...(遠い目)

だてにヅカオタやってないからね!(といっても2年目の若輩者)

皆さんからそんな餞別のお言葉頂戴して私は本望ですよ!!

へっへっへ...

そんなこんなでこちらの生活も落ち着いてきたので、
久しぶりに筆を認めている訳です。

こちらの雪組さんケイレブは無事にムラ楽を迎えられ...

東京に行ってしまわれるのです...!!

あぁぁぁもっと観たかったよぅ...(T_T)

オープニングの男役さんたちの格好良すぎる群舞(これ観るためにだけでも通いたい、いや、もっと観たい)、

ちぎ様の男役が本当に好き!と改めて思い、
スーツの着こなし具合にクラクラしつつ(舞台写真を舐めるように入手したのは言うまでもない)、

ゆうみさんの大人の女性っぷりが素敵だなーと、とても新鮮で、

ちぎみゆの未だかつてない程の絡み具合笑、

だいもんさんの謎のキャラっぷり、

さきちゃんさんのゆるイケメン、

凪様の素敵すぎる柄シャツの着こなし具合(褒めてます)、

れーこちゃんのブラックっぷり(お札のくだり、是非とも東京でも演出変えないで欲しいw)、

ひとこちゃんの「いるいる、こういう若者」感!

ショーもほんと観れば観るほどハマる!

オープニングからエネルギー溢れた雪組子さんたち!

あんなに楽しそうにやられるとこっちまで笑顔になっちゃう〜

ゆうみさんの田舎娘からのsofisticated ladyへの変貌っぷりは脱帽もの、

鏡のシーンのちぎ様とだいもんさんのせめぎ合い、そして舞咲さんを始めとする怪しすぎるお姉様方の色気ときたら!

ゴーストバスターズもトナカイもなんだか愛おしいしw、

「運命」のシーンで鳥肌を立たせつつ(なんだかロミジュリのオープニングを思い出してテンションが上がったのは私だけでしょうか)、

その後のちぎみゆの「愛」のデュエダン、今回惜しくも退団される真條さんのカゲコーラスが華を添えておられ、

壮大な「これぞちぎみゆ」というデュエダン

ですよね?稲葉先生?!

...と、つまりは非常に好きなショーでございました!!

ラも好きだけど、Greatest HITS!も好き!

そんなこんなで雪組さんに想いを馳せつつ梅田キャトルに向かっていると...

ダンスがとっても男前な某娘役様が...!

いやーこんなにナチュラルにすれ違えるだなんて...

さすが梅田阪急さん!ありがとう!

これからもいっぱい貢献させていただきますね!←なんか違う\(^o^)/

↓ランキングに参加しております。
宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村