好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

言霊の力

皆さまこんにちは。

突然ですが、「言葉に発すると実現する」ってよく言いますよね。

gAmidyはいわゆるコソ勉・不言実行タイプなので、

「え?!いつの間に?!すごい!!」

と言われるのが好きなのです。

ただ、これだけは言わずにはいられなかったんですよね...

「ケイレブを!

ちぎ様を!!

SS席で観たいっ!!!」

これをヅカパイセンとの会話でお伝えしたところ、

「願えば叶う!」

という素敵なコメントを頂戴したのです。

そして迎えたムラ観劇...

チケットを見るとそこにはSSの文字がっっっ!!!

ありがとうございますありがとうございます...

もう今まで不言実行タイプで相当人生損してきたんじゃないかって思いましたよね...

逆に言うと、これで運を全て使い果たしてしまったのではないかとヒヤヒヤしましたけどね\(^o^)/

ところで先日出社すると...

\でん!/

\ででん!/


お菓子が!キャトルの袋が!

デスクにあるよ\(^o^)/ナンデナンデ

となっていたのですが、
先日わたくし、齢2⚫︎の誕生日でございました...

会社の皆さまがサプライズで準備してくださっており...!

ありがとうございますありがとうございます...

嬉しくて記念撮影

若手スターの皆様が神々しいわ...

エリア異動して初っ端からヅカオタ公表しておいて良かったわ...

恐るべし言霊力...

そして今日明日は九州!

ちぎ様の故郷の近くだよ!やったね\(^o^)/!

とんこつラーメン食べなきゃ!

↓ランキングに参加しております。
宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村