好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

たまきちさんとの再会@我が家

皆様こんばんは。

今朝、驚くべきことが判明しました...。

いつも土曜日の朝は「王様のブランチ」を視聴しているのですが、違う番組だったのでチャンネルを適当に順番に回していたのです。

すると...まさかの......

カッ、フェッ!ブレイクッッ!!(CAFE BREAK)

なんということでしょう...

我が家のテレビはキー局の番組しか見ることができないと思っていたところ、匠(gAmidy自身)の見事なチャンネル回しの功績により土曜の朝にジェンヌさんにお会いできるようになったのです...!←あまりテレビを使わないので把握していなかっただけ

しかも本日のゲストは...

珠城りょうさん!!

つい先日お会いしたのはダイキンのCMでしたのに...またお会いできるとは...!

華奢なジェンヌさんが多い中、骨格がしっかりされていて、リアル男子度高めなお方ですよね。(罪深い程にリアル男子なのは真風さんですが)

本日のお召し物もグレーのジャケットにインナーは白、そのシンプルな服装でも肩幅が確保されており、全く男子感が損なわれないところにちょっとハッとさせられてしまいました...。※途中から拝見したのでパンツのお色はわかりませんでした...

珠城さんが突如我が家のテレビに現れたことによる衝撃と、来週以降も次々とジェンヌさんに 画面越しに 会えるという興奮で、あまり内容を覚えておりません...

現在東京宝塚劇場で公演中ということで、「舞音-MANON- / GOLDEN JAZZ」のお話をされる珠城さん(後半から見ましたのでショーのお話でした)、

愛希さん中心のアフリカンのシーンでは、お稽古当初、あまりに激しいダンスで筋肉痛になってしまったとか...普段から相当な運動量があるはずなのに、更に過酷なダンスということですね...。

そして飛びに飛んでパレードのシーン。お衣装のピンクのスーツの中のシャツの色が黒で...はい、黒だということを仰っていました。←飛んだ上に内容を覚えてなさすぎる

いやぁまぁもうこれからの土曜日の朝はTBSじゃなくてTOKYO MXだな!決まりだな!

来週以降も月組の皆さんが続々といらっしゃるようで...楽しみです。

ランキングに参加しております。
↓宜しければクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村