好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

雪組への想いが募りすぎて辛い

皆様こんばんは。

昨日は雪組るろうに剣心」大劇場公演の初日でしたね。

おめでとうございます!待ってましたっ!よっ!!

待ちに待ったこの公演、どんな内容かとても気になるのですが、

「楽しみすぎて己の目で確かめるまではまだ知りたくない...!」

と思い非常に悶々としております。

「グッズだけでもっ...!グッズさえあれば一ヶ月後の初観劇まで何とか持ち堪えられるっ...!」

と思いポチッとしました、キャトルレーヴのHP。

ページが開けない...だ...と...?!

昨日お昼頃キャトルのHPを開こうと試みるも、何故か開けなかったのです。

「何故だ...何故こんなにも雪組を欲しているというのに開けないのだ...?!」

と思っていたらサーバーがダウン?していたのでしょうか?

何度試してもうまくつながらず一旦諦め夕方に試行してみると...

え?スチールですよねその写真...?

全身から滲み出るオーラが剣心すぎる早霧さん、可愛すぎて何でも言うこと聞いちゃいたくなりそうな咲妃さん、前髪が色気ダダ漏れの望海さん、女性か今一度確認したくなる鳳翔さん、この方以外は高荷恵は考えられない...大湖さん、原作ではゲスな役ながらイケメン具合を隠し切れない彩凪さん、スタイル良すぎ&流し目で悩殺必至の彩風さん、御庭番衆の頭感が出て貫禄ありまくりの月城さん...!

雪組さんの本気...怖い...

主要キャラまとめ買いは確定いたしました。

そして誘惑に負けてちょっと拝見してしまいました、パレードの早霧さん...!

斬新すぎやしませんか?!素敵すぎやしませんか...?!

実際にgAmidyが確かめられるのは一ヶ月後ですが...既に目に脳に心に刻み込む準備はできております...!

かなり立ち回りも多いお芝居とのことですが...皆様揃ってこの公演期間を駆け抜けられますように...!

ランキングに参加しております。
↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村