好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

まるでFFなゆりかさん

皆様こんばんは。

最近仕事で嬉しい出来事があったのですが、本当に周りの方々の存在ってありがたいなーと思います。

同じ方向を見て取り組んだり、見守りつつ背中を押してもらったり、引っ張ってもらったり...

仕事って一人じゃできないものなのだなーとしみじみ思います。

宝塚の舞台も、ジェンヌさんをはじめ、多くの方々が携わっていらっしゃいますよね。

それが結集してあの素敵な世界を魅せてくれるのですから...

宝塚ってやっぱり素晴らしい...!

◼︎◼︎◼︎

ということで、先日またまた素晴らしい画像が公開されていましたね。

2次元(というか限りなくリアルなCGを用いたゲーム、FF※FINAL FANTASY)の世界から人って出て来られるんだ...

真風さんよぉ...!!

何なんでしょうかあの妖しげな...もういらっしゃるだけでその世界観が透けて見えるようなオーラは...!

えぇえぇ初めてのパーソナルブックを捧げた方ですもの!←誰も聞いていない

その世界観の創り込みには帽子が脱げて脱げて仕様がありません...!

もうね、その長髪もブルーグレーのカラコンも眉毛の角度も素敵な鼻筋ももふもふのファーもそのお手手のポーズも...

全てが反則なんですってばっ...!

はぁ......

萌えを吐き出せたので次に行きたいと思います。

◼︎◼︎◼︎

一方で寂しくなってしまう情報も出ていましたね。

星組の退団者発表。

浅学にて若手ジェンヌさんはよく存じ上げないのですが...

長年ご活躍された十輝さんがご退団。

初めて拝見したのは「黒豹の如く」の時でした。

同期でありトップだった柚希さんの古くからの親友役でしたよね。

2階席から(当時はオペラ無しの丸腰で)拝見していたのですが、そんなgAmidyでもバッチリ認識できたそのすらっとした長身、立ち姿。

まだどなたかも知らない状況で「あの方素敵だな」と思ったのでした。

そんな十輝さん、「ガイズ&ドールズ」では可愛いクマのぬいぐるみを持ったビッグ・ジュール役。

「クラップやろうぜぇ〜」という台詞が今でも脳内再生できてしまう程、印象的でした。

柚希さん〜北翔さんのバトンタッチも含む、まさしく長年にわたって星組を支えてきた方なのではないかと推察いたします。

「こうもり」ではフランクという刑務所長役。

まだ詳しいストーリーかはわかりませんが、その抜群の存在感で我々を圧倒してくださることでしょう。

るろうに剣心」の後も休む間がありませんっ...!

ランキングに参加しております。
↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村