好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

ちぎみゆの観劇デートと『宝塚GRAPH』感想の続き

皆様こんばんは。

本日「LOVE & DREAM」のチケットをご手配くださった会社の先輩が大劇場へ遠征されているらしく...

なんと ちぎみゆ と同じ回の観劇だったとのこと...!

羨ましすぎますっ...!

まぁあのお二方と同じ空気を吸うだけでたぶん記憶が飛んでしまって、観劇どころじゃ無くなってしまうぐらい私には刺激が強すぎるのですが。

よくお二人でご観劇されているみたいで、ちぎみゆ担(雪担)のgAmidyとしては非常にその事実に興奮してしまう訳です。

トップコンビになられて2年目、未だに初々しさを残しつつ確実に信頼関係を築いていっていらっしゃるのだろうなと 勝手に 思います。

毎回我々の期待を遥かに上回った舞台を見せてくださるからです。(上からな感じもしますが、本当にそう思います)

るろうに剣心」はじめ、これからの雪組の舞台が非常に楽しみです...!(いつも言っているような気がしますが)

◼︎◼︎◼︎

※以下ネタバレを含みますので、ご注意ください。

さてさて「宝塚GRAPH2月号」の続きをば。

購入前から楽しみにしていた「SEWATCH(セウォッチ)!!」!

今回は礼さんご登場ということで、瀬央さんとの音楽学校時代のことをお話されていました。

本当にお二人は仲が良かったみたいで、その数々のエピソードにほっこりしてしまいました。

そして右下の修学旅行の集合写真には、今をときめく95期のトップ娘役のお三方がいらっしゃるじゃあないですか...!(愛希さんは恐らくこの時は男役さんでしょうか)

びっくりしたのは、実咲さんと妃海さんの表情 ドヤ顔 がとてつもなく似ていたところです。姉妹みたいです。

お次も楽しみだった「波瀾爆笑!?我が人生」。

5人兄弟の真ん中の柚香さん。

迷子になったところ、交番でココアを飲んでお母様を待っていたところがちゃっかりさんだなと思いました。(褒めています)

毎日兄弟が家の階段の同じ位置から飛び降りていて床が抜けた件では、どんなゴージャスな螺旋階段から飛び降りて、どんな素敵な床が抜けてしまったのかと思うとハラハラします。

「withじぇんぬのコーナー」ではジャニーズ系ジェンヌの(←そんな系統はない)彩凪さんがご登場!

ありがとうございますありがとうございます...雪組の皆さんのオフショットを見せてくださりありがとうございます...

そして「スペシャルポート」はカフスをいじる大人の色気漂う北翔さんでした。

今月も充実号でございました。

毎月20日前になるとソワソワします。

ランキングに参加しております。
↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村