好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

ロス症状〜れいちゃんさんが見える〜

皆様こんばんは。

昨日の記事「お茶会から考察するジェンヌさんのお手手」で更新以来の最高PV数を記録いたしました。

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。

皆様 お手手フェチ ということなのでしょうか...?

何れにせよ興味を持っていただけて嬉しい限りです。

大体萌え散らかしているだけですので、共感いただけるポイントは皆様それぞれかもしれませんが、したため続けて参りたいと思います。

◼︎◼︎◼︎

さて、本日東京では雪が降りましたね!

そう...雪...!

雪組の皆さんに...早く...

会いた〜い〜、君に会〜いた〜いぃ〜♪
by「エメラルドの伝説」の彩風さん

はぁぁ... 早くgAmidyのところに早霧さん降ってきてくれないですかね

積雪があったところの皆様、明日も足元が悪くなると思いますのでお気をつけて。

◼︎◼︎◼︎

ところで先日ちょっと買い物に出掛けたのですが、セール終盤ということで、かなりそのお店が混み合っていたのです。

どうしても気になった洋服があり、試着をしようとしたところ、「こちらの番号を持って2番目でお待ちくださ〜い!」と店員さんに言われた訳です。

...しかし待てども待てども順番が来ず...

「いや、順番が来ないのは気のせいだろう」と思いつつしばらく様子を伺っていると...4〜5人程の方がgAmidyの待つ間、試着室に通されていたのです。

「おっとこれは忘れられているパターンか...!」と思い、次に呼ばれなかったら 「黒だな」 と思いましたところ、まんまと呼ばれませんでしたので、

「あの、⚫︎番はあとどれくらいで呼ばれますか?」と問いかけました。

すると「あ、⚫︎番はこの次ですね〜☆」とのこと。

「うふふ、うっかりさんってば忘れちゃったのね♪」
ま ぁ 何 と 面 の 皮 の 厚 い

と思いましたが、良いんです。

その店員さんが柚香さんに激似だったから。

ランキングに参加しております。
↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村