好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

キキちゃんさんの目線に殺られる

皆様こんばんは。

本日は宝塚GRAPH2月号の発売日ですね...

張り切ってレポを...と思っていたのですが、どうやら最寄駅でまだ空いていると想定していた本屋さんがもう閉店しており、この手に取ることができませんでしたっ...!

くっ...一ヶ月に一度の宝塚GRAPHの発売日を逃してしまうだなんて...なんたる不覚...!(gAmidyは発売日に購入するように心がけています)←早く定期購読にしなさい

(...と思って記事を書き、ダメ元で本屋へ行ってみたところ開いておりましたwwwということで以下の文章は閲覧前の興奮をしたためた記事となっております)

◼︎◼︎◼︎

今回は我らが咲妃さんと望海さんがそれぞれコーナーにご登場...!

「ふわり」と「副音声」というコーナーって今までにもあったのでしょうか?

昨年の6月号(衝撃的にイケメンな早霧さん表紙号)から購読しておりますが、初めて拝見しました。(厳密に言うと明日海さんが芸術作品のような表紙のバックナンバー、2015年1月号、2014年9月号もその折に購入@キャトルレーヴ)

いずれにせよ、可愛すぎる咲妃さん、真面目すぎる望海さんがいらっしゃるだなんて見応えたっぷりに違いありません。

どんなコーナーなのか楽しみです。

そしてその他にも楽しみなコーナーが。

まずは「波瀾爆笑!?我が人生」です。 今回は柚香さんが取り上げられているそうですね。

こちらはそれぞれのジェンヌさんがどういう幼少時代を経て、どのように宝塚と出会っていたのかの一端を知ることができる、ヲタク垂涎もののお宝情報に溢れたコーナーですね。

印象的だったのは先月号の本コーナーに登場された麻央さんが、蘭乃はなさんすみれの麗さん姉妹と同じ中学校だったということです。何というジェンヌさん輩出校なのでしょう...。

しかもそのお二人は中学卒業後に入学され、麻央さんは高校卒業後に入学という時間差入学...!

麻央さんの受験エピソードも、本当に奇跡が重なったとしか思えないエピソードで...麻央さんの宝塚受験に携わってくださった皆様、本当にありがとうございます。←誰

そして先月から連載スタートしている、瀬央さんのコーナー「SEWATCH(セウォッチ)!!」!

こちらも注目しないわけには参りません...!あの(gAmidyの中で伝説になることが既に確定している)95期の皆様がいらっしゃるコーナーなのですから...!

第1回は愛希さん、今回は礼さん。

この時点でもはや神話になりかけていますね。

毎回興奮を抑えるのが大変になりそうで今から心配です。

◼︎◼︎◼︎

そんなことを思いながら深夜の書店で表紙の芹香さんの目線に震えながら宝塚GRAPHを手に取ったのでした。

ランキングに参加しております。
↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村