好きなものに偏りがち

宝塚歌劇団のファン2年目。ご贔屓様は早霧せいなさん。転勤により日比谷メイン→ムラメインへシフト。観劇記録や興奮をしたためます。

お茶会のお手手からのちぎみゆのお手手

皆様こんばんは。

本日もとあるお茶会に参加して参りましたっ...!

普段観客として客席からジェンヌさんを拝見している訳ですが、「あー舞台の皆様からも観客側ってしっかり見えているのだなー」という発見のある会でございました。

先日の記事、お茶会から考察するジェンヌさんのお手手でも手フェチっぷりを書いており、お茶会中も注目しておりましたが(ただの変態)...

本日も素敵なお手手でございましたご馳走様でございました。

◼︎◼︎◼︎

そんなこんなで記事更新が滞っている中、出ましたね...「ローマの休日」先行画像&「るろうに剣心」新人公演その他の配役...!

まずは 「ちぎみゆの休日」 (違う)。

いやーこれはけしからんですよ本当に...

いつもよりちょっとダンディな早霧さんとオードリー感満載の咲妃さん。

そして萌え悶える以外の選択肢を与えてくれない程いつもより近い(ような気がする)距離感でお手手を繋いでいるお二人...!

はぁ..........

ちなみに新人公演配役の方ですが、一番ほぉぉぉっとなったのは、縣千さん。

研1にして月城さんのお役の四乃森蒼紫を演じられるということで...

色々な方のブログ等でお名前を拝見しますし、先日の全ツでも永久輝さんとの歌のシーンがある等...大抜擢が続いていらっしゃるのですね。

雪組は下級生さんまで気になる方が多すぎます。

gAmidyは未だ新人公演は観たことがないのですが、今回に関しては取りに行かないわけには行きませんっ...!

ところで新人公演チケットはどこに落ちているのでしょうか?

そして新人公演主役の永久輝さん。本役では「剣心の影」という役に変更されておりました。

最近そういう"概念的な役"が流行っているのでしょうか...?

公演中の「舞音」で美弥さんが演じられている「もう一人のシャルル」もそんな印象です。

少し遡ると「ロミオ&ジュリエット」の「愛」と「死」も概念的な役ですが、その他にもあるのでしょうか...?

ショーではそういう役割もよくあるかとは思いますが、お芝居の方で多用となるとちょっと戸惑います。

ジェンヌさん方の素敵ボイスを聞いていたい派なので。(今までで衝撃を受けた素敵ボイスは春野さん、柚希さんでした)

まぁ「るろうに剣心」は公演前なのでなんとも言えないのですが...!

それにしても公演前のこのタイミングでこれらの情報や複数メディアへの露出を増やしている雪Pさん(そう呼ぶのですよね?)、プロモーションのかけ方が素晴らしすぎます。

ランキングに参加しております。
↓宜しければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村